今日は | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

 

ぼくゴマちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか梅雨ですねあせる

 

 

梅雨といったら6月!

 

6月といったら~

 

 

 

 

 

 

 

ぼくちゃんの

 

おっ誕生日照れ

 

 

お誕生日には

 

普段いただけない

 

美味しいしいものを

 

いただく日なんだおねがい

 

今日は

 

オッレンジジュースラブ

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時は必ずママが

 

「おいしい?」って聞くんだアセアセ

 

ぼくがお返事するまで

 

しっつこく聞くんだ汗

 

仕方ないから

 

『おいひ』

 

って答えるよニヤリ

 

 

 

 

 

 

ゆずにも

 

「ゆず、おいしい?」

 

って聞くんだけど

 

ゆずって答えないんだよ汗

 

何年も前からしっつこく

 

毎日しっつこく

 

聞かれててるのに

 

 

ガン無視えー?

 

 

ゆずって

 

すげぇ~ガーン

 

けど最近

 

言うようになったんだっビックリマーク

 

 

 

 

 

『ゆず、うしっ!』

 

 

 

 

って目

 

 

ゆず、牛??

 

ママちゃん、、

 

教える時は

 

なまらないで

 

標準語で教えようね~笑い泣き

 

はい、ザンネーン笑い泣き

 

 

 

 

 

6歳になったぼくは

 

牛とこれからも

 

仲良くするんだよっチュー

 

 

 

 

 

ぼくちゃんってえらいでしょ口笛