ありがとうの1年でした | ごま 時々 晴れ!

ごま 時々 晴れ!

2011年6月11日に我が家の子になりました。ネザー女の子です。
胡麻どうふ色の『ごま』でございます!
うさぎのごまと綺麗な空 私目線でのこしています。

気がつけばもうあと少し

兎年が終わるんですね


兎年生まれのごまたんウサギで年賀状

そんな大きな夢を叶えてくれた



12歳のお誕生日もお祝いさせてくれたキラキラ



頑張って  頑張って… 生きてくれたごまたん
自慢の娘ハートウサギ
このこのためならなんでもやれました

でも無理させて長生きさせることはしたくなくて
この後あっという間に体調を崩し
不甲斐ないママに たくさんの気持ちを伝えて天国へ
ブログの皆さんの元気玉と祈り 支えがなければ
この笑顔は見られなかった


本当に幸せな ごまたんとちぃたです
感謝しかありません
一生忘れられない1年になりました

なかなかブログを開くことも減って 更新もなくなってきますが
皆様の優しい気持ちは 一生忘れません
ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいキラキラ