ごまたん 走る | ごま 時々 晴れ!

ごま 時々 晴れ!

2011年6月11日に我が家の子になりました。ネザー女の子です。
胡麻どうふ色の『ごま』でございます!
うさぎのごまと綺麗な空 私目線でのこしています。

昨日のごまたん  朝からとても元気で
見たからに今朝は楽しそうだねむらさき音符むらさき音符
そんな顔してましたニコニコ


リビングでテレビを見ていると…隣りの部屋からスタスタ足音が聞こえて
リビングに戻るなり 嬉しそうに走り回るごまたんキラキラキラキラ


動画撮れました(๑ت๑)♡



嬉しくて 娘を呼んで… ごまが走ってる!!
あんよ痛くないんだね!!
ごま楽しそうだね!!

娘は…ほんとだぁ!
それだけかい( ̄0 ̄)/ オォー!!
温度差半端ないです





本当はね…
この歳になって、骨折していたら…このままだったら…そんなこと考えてしまって、心配でたまらなかった汗
何があっても受け入れるしかないもうすぐ9歳 
走る姿に涙が止まらなかったちぃたです

だんだんと筋肉が落ちてきて、撫でる背中の骨を手で感じていろんな思いがあります。
質問して励ましてもらったり、いつも気持ちを寄せてくれるお友達にありがとうむらさき音符

弱音を書いてる時間があったら
ごまたんをたくさんなでなきゃピンクハート爆笑

毎日を楽しく  ごまたんのペースでね!


いつもありがとうございます(๑ت๑)♡