念の為病院へ | ごま 時々 晴れ!

ごま 時々 晴れ!

2011年6月11日に我が家の子になりました。ネザー女の子です。
胡麻どうふ色の『ごま』でございます!
うさぎのごまと綺麗な空 私目線でのこしています。

先日のペレット残し… 元気のなさもあり
そろそろ爪切りの時期だったので
病院行ってきましたむらさき音符


安定のドライブ大好きごまたんピンクハート


お外が見たい爆笑

そのくせ  ビビリで外に行くと借りてきた
うさぎさん爆笑




楽しそう照れ




ドライブ日向ぼっこむらさき音符

体重は前回と変わりなく1.82ビックリマーク音譜

もうすぐ9歳だねぇ~と先生
全て問題なし!!

元気に9歳迎えられそう(๑ت๑)♡


昨日は朝から腸閉塞のうさぎさんがきりなくて、気圧のせいだろうな…と先生言ってました(´・ω::.

ごまたんは今、いい感じだからペレット減らしてでも牧草は減らさないで!
もっとブラッシングを、牧草以外は極力食べさせないで!





たくさん食べてねむらさき音符







コロナの影響で法事がなくなりました。
どこかの葬儀で感染者が出た影響で斎場の方も
キャンセルするなら5日前までに…
そんな話もあったとか…

出席を予定していた身内も考え方はいろいろで、一周忌で集まり集団で食事をすることを自粛した方がいいとの判断になりました


まだまだ コロナは続きますね
でも!!  思いやりをもって過ごさなきゃね
むらさき音符むらさき音符