昨日は、山雅の新体制発表会という楽しいイベントに抽選で当って行って来ました!

朝、遠征に行く末っ子のお弁当つくりの為、4:30起きで眠たかった。。。

二度寝をした後、山雅仲間のお友達に抽選はがきをお渡し。
 
その時にいただいた素敵なプレゼント♪
{376AA9F1-F919-48FC-9294-378C8A23D995}
 
市民芸術会館で行なわれた新体制発表会
{719CDDCE-DF47-4BA6-9DC7-DC159139A19B}
 
充実した楽しい一日を過ごした日曜日。
明けの月曜日。
末っ子のスキー教室の日
がーん、なんと忘れてたうえに、寝坊という失態。。。
起きた時間が集合時間。。。
終わった。。終わったよ
大慌てで学校へ。
出発予定時間の15分後。。。
ほんと、ご迷惑をおかけしました。。
ごめんなさい。
で、夕方末っ子をお願いしている児童センターに迎えに行こうと思っていたら、センターから電話が入って、熱が出てるのでお迎えを早めにお願いしますと。
!!熱ですと?!
まさかね~と思いながら、お迎え後にそのまま病院に行って検査。
出ましたよ、インフルA。。。
あ~流行の波に乗っちゃったね。。
隔離決定だけど、今週一週間休まなくちゃいけないね。。