今日は仕事がひと段落して、自分に目を向けて見たら、おまりのおばさん化にショックを受けた。
まあ、確かにおばさんなんですけど、もう少し自分の身に目を向けなくちゃいけないねと言う事で、まずは髪染めから。

少し前にできた、新しい髪染め専門店。
イオンの中に出来てて、買い物もできるし、お値段もかなり主婦の財布に嬉しい設定。

時間通りに行って見たら、受付のお嬢さんがとても可愛い。
システムを一通り教えてもらい、アンケートに記入したらすぐ開始。
とっても丁寧で、染めとシャンプー、リンスは美容師さん。
ドライヤーはセルフという事だったけど、セットされてるドライヤーや髪につけるオイルとかは自由に使ってと。

予約していけば待たされる事なく、根元カラーなら1時間ほどで終わるし、丁寧だし、お値段もお得で言うことなし。

これなら毎月行っても大丈夫じゃないですか😊

部分的な白髪ではなく、全体的に白髪が出てくるタイプの私には、白髪染めはかなりストレス。
美容院代はバカにならないし、かといって自分染めはムラになったり、染めが充分入らなかったりと。

これからはここで染めていただこう。

ああ、これでストレス1つ解消(#^.^#)