昨日の信州は思ったより暖かくて、仕事をしていてもじっとり汗をかくほど。

いつものように、別荘地で仕事をしていたら、初めましての方が…⁉️

{9505DA7B-1CB2-41E0-BD71-25817A55B214}

10メートルほど先でご飯たべてた💦

何❓って顔して見てる

で、また、ご飯たべ始めた。

どうしよう、ご飯たべてる邪魔はしたくないけど、そっちに行きたいんだよなあと思って、しばらく待ったけど、ご飯たべ終わる気配なし…
困った( ̄▽ ̄;)

で、ごめんよ〜とつぶやきながら車を進めると、流石に移動してくれた。

{2F459E58-A3EE-43A5-8D14-0F3E8B215738}

{5AE59555-9A1F-4D1A-9AC1-63FA2684F740}

{1A524506-46A4-42CB-9D76-A0BA4EE7B71B}

道路の反対側に移動。
距離3m程の所。

暫くこっちをじーっと見た後、ムシャムシャご飯たべ始めた( ̄▽ ̄;)

怖がらないねえ。君。

暫く車の中と外のカモシカとお互いガン見。

で、沢山写真を撮らせてもらってその場を後にしたけど、まだ子供なのかな❓

野生のカモシカ初めて見たよ。

で、その後道路を横断するキジのカップルにも遭遇。
ついてるのかな。