最近の日中と朝晩の気温差に体が疲れる。。。

今日も寒くて、夜は毛布と羽毛布団をダブルにするかなあ。

今年の冬は暖房を入れるかな?

来週は炬燵をだそうか?


昨日は末っ子のリーグ戦と山雅の試合が重なって、旦那にお願いして山雅の試合を優先した。

ごめんね、末っ子。

でも、かなりの大一番の試合だったのでどうしても応援に行きたかったのよ。

行った快のあった試合で良かった~。


夜は2年勤めた会社の送別会をしてもらいました。

会社の業務縮小で契約更新してもらえなかった。。。

潮時といえばそうだったのかもな。

とりあえず、次の仕事は決まったので良かったけど。


明日は新しい仕事の研修があるのでちょっとドキドキ。


何だか色々と目まぐるしい日々を過ごしているけど、体調もちょっとお疲れ様だし、要精密検査のご案内も来てるしだから、新しい仕事の研修が落ち着いたら病院に行こう。

新しい仕事は慣れると自分の時間の調整がしやすいから、早く慣れるように頑張らないと。