沖縄はやっと薄手の長袖になりました。

 

ところで。

ぜーんぜん食べてくれないおうちご飯。

保育園からの連絡帳には「完食」「おかわり」の文字。


うそでしょー😭


変わったものは出してないんですが。

切るだけ、茹でるだけ、みたいなの出したり。

でもダメで。


ベビーフード完食した時には落ち込んだり。


まぁでもエリートくんたちが研究したご飯だもの。

わたしは負けるの当たり前。

と開き直り、ベビーフードばかり出していたら

飽きられた😂

 

と、悩み早くも1年が経過。

そんな中、試しに出してみた焼き魚が大ヒットで。

いつの間に食べるようになっていたのね🥲



煮詰まりすぎて白目になっていた日々から

解放されている今!


1週間続けばひとまず満足です。


そんな幼児食の記録。