今朝、タイ🇹🇭のパタヤがテレビでやっていて

早くまた行きたいなーって思ったのでありました。

 

さて。娘は1歳に。

おめでたやー(^^)


スマッシュケーキでお祝い。




派手に食べてくれました!


プレゼントは…




ディーバイクというやつです。

子供ができるまで、というか誕生日プレゼントを考えるまで、この乗り物の存在すら知りませんでした(笑)


お祝いは読谷村で開催中のランタンフェス会場でお泊まりです。

ホイアンより空いてました😇

初めての夜のお出かけですねぇ。


今年も1年楽しく過ごしてね😌


ところで。

保育園、今は認可外にお願いしていて、

先日は待ちに待った来年度の通知が来たんです。


両親フルタイムで、この田舎で、

入れればどこでもいいですって

15希望まで出したのに

落ちた!笑


ご近所さんは育休加点もあったのにダメだったそうで…

厳しい世の中ですなぁ。