お友達とカフェでランチしてきました!

中城のくじら🐳

眺めが良くてお座敷もあって、たまたまなのか 客層はファミリーが半数以上。

楽しめました😊😊😊


沖縄に住み始めてからコロナでカフェとか行ってなかったので

とっても楽しみにしてたイベントなのでした😊😊



この日はインスタで仲良くなった子と初対面❤️

子供も3週間違いの早生まれBABY &地元も近いので

あっという間に母子共に仲良しに🙂



まだまだ暑い沖縄です。

トレーナーやセーター着てる人も多いけど

わたしは普通に暑い😂(27℃)



とある日は、やえせ道の駅にある
大きな大きなガジュマルの木の下で

記念撮影をしました。



そして、悲しいかな。
産後8ヶ月。体重が2キロ戻りません!😱