色々と(´・ω・) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )



何度も何度も何度も言ってますが・・・


アメンバーの無言申請が多すぎます(ノД`)・゜・。



「あなた誰??」状態の人が多いです。


承認はしてますけど、、、


うちのサイトに限らず、アメンバー申請をする時は一言挨拶しましょうよ・・・。


それだけで印象が違ってきますよ?



このまま把握できない状態が続けば、


アメンバー全員削除。挨拶できる人のみ承認。


ってことになりますよー(;´Д`)






久しぶりのブログですw


ようやく今日、コピー本をシュレッターしました(ノ´▽`)ノ


1冊で力尽きました(笑)


1日1冊が限度ですねー。来週も頑張ります;つД`)




そして作業中のBGMは『THE BEST OF MAGI』です♡


好きな曲が多かったので、ついつい買っちゃいました(´▽`)



シドを聞いていたら、うっかりハガレンを読みたくなったけど、


うちには最終巻しかない、っていう(笑)


あれ。鋼の錬金術師のBESTアルバム、どこやったかな。。。



9nineのPVをYouTubeで見ていたら、


メンバーの1人がアメンバーさんソックリで、ついつい思い出したり。


元気にしてるかなー、とか。


愛でて良し、語らせて良し、いじって良しの面白い子でした(´ー`)



他の曲も好きですね♡


ただ、CDのジャケットがね・・・?



はい。どーん(`・ω・´)



マギCD


アリババ君、見えちゃうYO!(*ノωノ)←


や。どの人も魔装化すると、危ない恰好なんですけどね・・・?



マギ


「アリババさん、すみません。


わざとではないんですけど、見てしまいました」


「えっ!?」



とかありそう(・ε・)


そんなモルさんも、ノーパン設定ですが。←





たまにネットの調子が悪くなるので、


そういう時はお絵描きしてたり。



白拍子


線が汚いのはいつものことです(´・ω・)





そして。


最近、小説を書くよりも、お絵描きするよりも、裁縫が楽しいです\(^o^)/


今日も幼稚園のお迎えの時間まで、せっせと作ってました♡



パソコン


プリンターカバーと、ディスプレイカバー(´▽`)b



最近、来客が多いので・・・w


チビの友達とか友達とか、そのお母さんとか。


色々と目隠ししないとね・・・? 


壁収納の本棚にあやかし緋扇を置いていたけど、下の本棚に隠しておきました♡



明日もきっと来るんだろうなぁ。。。


お互い様に行き来しているお宅なら良いんですけどね。


放置子ではないけど、子供だけが来ちゃうんですよね・・・。



「お母さんに言ってきた」とは言うけど、、、


お母さん。幼稚園児を1人で出歩かせちゃ駄目だよ( ;∀;)


同じ学区内とは言え、近所じゃないんだから、


1人で出歩かせたら危ないよ・・・?



遊びに来たら来たで、おやつを出さないといけないし・・・。


アレルギーがあるかないか、とか。


夕食に支障がきたさない程度の量で、とか。


スナック菓子ばかりじゃ駄目だし、とか。


色々と悩むんですよねー(;´Д`)


遊びに行くときも、何か持たせないといけないし・・・。



チビの部屋は、リカちゃんとシルバニアが散乱してるし・・・。


もぉね、、、面倒 orz




FC2ブログの小説は、、、来週更新できればします(;´∀`)b


翌々週はイベント満載で幼稚園に行かなきゃだし。。。


なんか愚痴が多い気がしますが、



最近はこんな感じです(;´・ω・)ノシ


寝ますw おやすみなさいww