終わっちゃいましたねー(´・ω・) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )


色んな意味で終わっちゃいましたねー(´・ω・)


絆も全て掲載し終わりましたし、


ルルルノベルスも出て、あやかし緋扇も本当に終わっちゃいました(´・ω・)






そんなわけで今後の予定です(/・ω・)/


巷では、絆の掲載が終わったら(オリジナル?)小説を書く、


とか何とか言われてるみたいですが、、、



デマです(゚Д゚)



本人が初耳でビックリですよ(笑)


前々から言っていたんですけどね?


アメブロでは、あやかし緋扇の小説はもぉ書きません。


書いたとしても、捧げ文だったり、そんな類で突発的な感じになると思います(/・ω・)/



今現在、あやかし緋扇の小説を書いているのは、FC2ブログです。


このブログのアドレスも教えて欲しい、と時々コメントをいただきますが、、、


あくまでも同人誌の購入特典用のHPです。


同人誌を購入しないと読めない仕様です(;・∀・)



アクセス解析に引っかかるような話は、全部こっちです(笑)


今現在、追加小説が37話ですw



INDEX







アメブロは8月末にて退会します。



毎日が忙しいわけではないのですが、


秋以降は特に忙しくなって・・・、3月4月と多分屍状態になっていると思います☆


なので、FC2ブログも秋以降は更新がガクーンと減ると思います(;・∀・)



同人誌の販売は今月末までです。


そして、絆以外の小説・イラストも今月末まで公開した後、削除・・・



する予定でした・・・。


過去のコメント欄を見ていたらアメンバーさん達とのやりとり等があって、


それを自ら消すのは嫌な気持ちもあって。


でも作品自体は消し去りたい気持ちでいっぱいです!w



ただ退会処理をしてしまうと、絆の小説も消えてしまうんですよね・・・。


彼女の小説も、思い出も私が消したくないんですよぉぉぉ。


今、かなり葛藤してます(;´Д`)



秋以降はアメブロに顔は出せません。これは本当です。


もしかしたら退会処理はせずに、


小説は置き土産として残しておくかもしれないです。。。


いや、でも、こんな置き土産、欲しい人いるのか?みたいな・・・w



でもそうなった場合、秋以降はアメブロは放置です。


コメントやアメンバーの申請がきていても、返答はないと思ってください。



二言だらけですいません(ノД`)・゜・。






えーっと。。。とりあえずは、


あやかし緋扇の小説はアメブロでは書きません!(`・ω・´)


同人誌の販売は今月末までです!(`・ω・´)


この二つだけはブレません(笑)




あやかし緋扇の小説は書きませんが、ゴーストハントは書くかもしれません・・・?


前から、お題が中途半端なままで、続きを読みたい、と言われていたので。


・・・・・・・・・・・。


書きたかったのは山々だったんですけどね・・・?


あやかし緋扇以外は書いちゃいけない雰囲気だったもんで(;´▽`A``



4.あくまで計算上の話だ

5.お前の心は俺にも分からない



この二つですね。。。時間があったら書きます(;・∀・)b



それにしても・・・。


INDEXを見直していたら、


「キス魔」がINDEXに載せてなかったり、


「コノハナ咲く季節に・・・」の エピローグを書いてなかったり、


いや、そもそもプロローグを毎回書いてませんが(;´▽`A``


なんかもぉ「ま、いっか」みたいな・・・?



多分、他にも色々と不備があると思いますが。。。


見なかったことにしてスルーしてください!(`・ω・´)


それも優しさでs((殴












あとは。。。


ネタバレも含む話をするので、


まだ公式ファンブック2とルルルノベルスを読んでいない人は


回れ右でお願いします(`・ω・´)ノ


























色々とツッコミどころ満載でしたが、


一番驚いたのが、優君と小雪ちゃん達の歳でしょうか(;・∀・)


だって公式ファンブックで、これですよ・・・?



あやかし緋扇



美羽ちゃん2歳、小雪・春人1歳、


優君0歳で早生まれで小雪ちゃん達と学年同じかなー、って思っていたら・・・



優君の方が、小雪・春人よりも誕生日が早い!!(((゜д゜;)))



この時( 4/1だとして )、実は・・・


未来・さくら → 22歳 (さくらちゃんは誕生日がきたら23歳)


美羽 → 2歳10ヶ月


優 → 1歳3ヶ月


春人・小雪 → 1歳0ヶ月



ですよね?(;・∀・) 計算、間違ってます・・・?



しかも春人と小雪ちゃんの誕生日、一日ズレてるし・・・。


さくらちゃん、日付変更する深夜に出産したんだ(;゚Д゚)



そして未来は美羽ちゃんを出産したあと、


・・・4月に大当たr((殴


美羽ちゃん1歳誕生日の頃、ちょうど悪阻中でs((蹴





そして箔晴さん。。。


緋扇って長男しか扱えないんですよね・・・?


美羽と一緒にいる時に、緋扇を使っているのなら、その時はまだ持っていたはず。


でも緋扇も、未桜の扇子も本家に受け継がれていて。。。



箔晴・・・。美羽と別れた後、結婚して子孫残しちゃった・・・?(;゚Д゚)


それとも嶺羽に仕えていた時に、すでに奥さんと子供がいたのかしらん。


でもそうすると、、、長い間奥さんと子供放っておいて、美羽ちゃんを育てていたの・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・。


どっちも駄目じゃーん(;´Д`)



あと平安時代の結婚は輿入れではないです・・・( ;∀;)


花嫁衣裳も輿入れも、時代が違う気がします・・・w



ついでに言えば、平安時代って身長が低いんですよー。


成人男性の平均身長が160cm前後。女性の平均身長が140cm前後。


嶺羽も未桜も、背ぇ高すぎです(;・∀・)



それに嶺羽も25歳なら、絶対に結婚して正室いるだろ、みたいな・・・w




謎解明どころか、モヤッとが増えていて・・・っ(ノД`)・゜・。


講釈が大好きなアメンバーさんがいたけど、今は辞めちゃったしー(ノД`)・゜・。


モヤモヤするーっ(ノД`)・゜・。


あぁ。。。でも本当に終わっちゃったんですよね(ノД`)・゜・。





とりあえずは、今週はアメブロもFC2ブログも更新はありませーん(=_=)


明日は雑草にょきにょきな庭のお手入れを頑張ります・・・w