祝画です(*'▽') | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )





里んごチャン ☆*゚ さん からの祝画です(ノ´▽`)ノ



里んごチャン



可愛い女の子♡


そして桜♡


このコラボに胸がキュンキュンです(´艸`*)


あ。あと着物なのもポイントが高いです!w ((←着物大好き



そうなんです。アメブロではもぉ小説は書いてないんですよー(・ε・)


最近、よくアメンバー申請の時に、


「いつも小説を読んでます」とか「小説、頑張ってください」とか言われますが、


アメブロでは書いてません(笑)


今、掲載している『絆』の小説は、ひなが書いた小説じゃないんですよ?w



今、小説を書いているのはFC2ブログですねー(`・ω・´)


アメブロ程の小説量は書けないと思いますが、ボチボチ頑張りますw


お肉方面に特化させt ((殴



祝画、ありがとうございましたっ(*´▽`*)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






檜扇菖蒲さん からの祝画です(ノ´▽`)ノ




檜扇菖蒲


この陵君からはSっ気を感じとりまs ((殴


その方がより好みでs((蹴


あ。私の好みなんかどうでもいい? 失礼しました_(._.)_


だって未来ちゃんを後から目隠しですもんっww


そしてあの不敵な微笑み♡



この作品、初ペンタブらしいですよ(`・ω・´)


最近の子って、本当にスゴイですよねw


すんなり使いこなして末恐ろしいですっww



アメブロはもうすぐ、というか8月末で閉鎖ですが・・・


残り少ない期間ですが、こちらこそよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


その後は、FC2ブログでよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ



祝画、ありがとうございましたっ(*´▽`*)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





□ ひなから 瑠亜さん へ祝画です(ノ´▽`)ノ



祝画・瑠亜



え・・・。オフィスラブってこんなイメージですよね・・・?(;・∀・)


あ。違う・・・?



素直に捧げ文だけにしておけば良かったかしら(;´・ω・)






『 4月1日 』






「4月1日と言えば?」と聞いて、思い浮かべるのは人それぞれだと思う。


たいていの人はエイプリルフールって答えるだろうけど。


そういうあたしも、何年間か前までそう答えていたと思う。



でも今は社会人だから、答えは・・・



「入社式も無事に終わって良かったですねー」


「だねー。でも新入社員の人たちも、三か月後に何人残っているやら・・・」



毎年のことだけど・・・。


「自分が思い描いていた仕事と違った」「自分には向いてない」「他にしたいことが・・・」


とかの理由で、新入社員が辞めていくのも毎年恒例行事で。


今年は何人残るかなー。



というか部長め。


「明日から追加で配属される子がいるから、準備よろしく♡」とか前日に言うな。


そりゃ残業代が出て嬉しいけど・・・っ!


飲み会をサボる理由が出来て嬉しいけど・・・っ!!


思いがけず、陵と二人っきりになれたのも、、、、嬉しい、けど。



自慢の怪力で真新しいデスクを配置していると、


あたしとは別の理由で残業していた陵が、んーっと椅子の上で伸びていた。



「今頃、飲み会も盛り上がっているころでしょうか・・・」


「や。盛り下がっているころだと思う。部長が新入社員に飲ませまくってるんじゃない?」


「あー。未来さんの時も部長が飲ませて「忘れろっ! 言うなっ!!」



誰にだって忘れたい過去ってもんがあるでしょ!?


それに飲み会に歓迎されないのは、あたしだけじゃないじゃん!



「陵だってザルだから、会費以上に飲むし出禁くらったくせに」


「うちの親、ものすごーく飲むんですよ。きっと遺伝ですよねー。


それに注がれたから飲んでいただけで、自ら飲んでないんですよ?」



自ら飲んでないけど・・・、気づけば一升瓶を開けていたとか嘘でしょ?


しかも酔っぱらわないとかどんだけ強いの。。。



「酒は飲んでも飲まれるな、ですっ!!」


「へいへい・・・。あー、お腹すいたー」



今から帰ってご飯作って食べていたら、寝るの何時・・・?


というかお腹ペコペコで家までたどり着けるかどうか・・・。



自分のデスクの引き出しを開けて、お菓子を取り出して袋を開けると、


背後からにょきっと伸びてきた手。



「・・・・・・僕もお腹空きました」



うん。そりゃ夜だしね? もうすぐ21時だしね・・・?


そりゃお腹も空くだろうけど、、、なんであたし後から抱きしめられてるのかな?



「ここ、職場デスガ・・・」


「疲れた時は甘いものですよねー」


「わ、わかったから! チョコあげるから、とりあえず離れて・・・っ」



誰かに見られたらどうすんの!?


うちの会社、社内恋愛禁止だからコソコソと付き合ってるのに、


もし見つかったりしたら、今までの苦労が全部水の泡じゃん!



それは陵も分かっているはずなのに、


回された腕は緩むことなく、さらにギューギュー抱きしめてくるし。


というか、身体が傾いているし!?



気づけば背中に感じる固い感触。


あたしのデスクに押し付けられて、上にはニッコリ笑顔の陵。


そしてチョコが入ったお菓子の箱を手からスポンと抜かれて、


陵が求めている甘いものがチョコじゃないことが、あたしでも理解できた。


出来たけど。。。もしかしなくても、甘いもの=あたし、なのかなぁー、なーんて?



・・・・・・・・・・・。



「ちょっと待って待って待って待って待ってぇぇぇぇ!!」


「いただきまーす」


「会話しようよ! 頭いいくせに何で会話が成り立たないの!?


てかさ、誰かに見つかったらどうすんのっ!?」



この体勢は言い逃れができないよ!?


そう怒るのに、陵は気にしない素振りであたしの頬を優しく撫ではじめる。


そして悪戯っ子みたいな顔で笑って、顔を寄せてきた。



「今日、何の日ですか?」


「え。や、だから入社式でしょ?」


「エイプリルフールでもあるんですよ? 見つかったら、ドッキリでーす、でいけます!」


「あ。そっか。陵、頭いいー・・・・ってコラコラコラコラ!」



エイプリルフールで上司とチューする部下がどこにいる!?


そう怒りたかったのに、その言葉は塞がれた口の中に消えていって・・・。






翌朝。


あたしと陵のタイムカードを見た上司が、


「夜遅くまで残業お疲れ様だったな」と褒めてくれた。







・・・・・・・・・・・あれ?


捧げ文も、あれ??


祝画のフォローになってない(;゚Д゚)ガーン・・・



と、とりあえず時間がないので(><;)


瑠亜さん、煮るなり焼くなり廃棄するなり好きにしてくださいねっ!


ではっ。うるさいチビを連れて散歩してきます(ノ´▽`)ノ