祝画です(´▽`*) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )



奏 唯那 さんからの祝画です(ノ´▽`)ノ



奏唯那さん


ありがとうございますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


未桜だ未桜だ♡♡ 


癒しの微笑みですよね( *´艸`)



砂糖たっぷりの小説が気に入ってもらえて良かったです(´▽`*)


ただ読み貯めは推奨しません!w


もぉ本当に過去作品は恥ずかしいです;つД`)


恥ずかしいです(二回言ってみた)



8月末まで、もぉ半年もありませんが・・・


こちらこそ宜しくお願いします(`・ω・´)ノ






よのさん からの祝画です(ノ´▽`)ノ



よのさん



よのさんのイラスト、初めてですよ\(^o^)/


アメ記事でいただきましたが、全体公開です\(^o^)/


みなさん、謙遜し過ぎです!w


お目目腐るとか脅しすぎですよ(`・ω・´)


こんなに上手なのに! こんなに可愛いのに!!



ありがとうございますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


よのさんの初めていただきました♡((


すっごく嬉しいですw



本当に本当にありがとうございます( *´艸`)





Maiさん からの祝画です(ノ´▽`)ノ


Maiさん1


未来ちゃんが泣き笑い顔で祝福してくれてますよっ(〃∇〃)


ありがとうございますっ♡♡


さっきからハートが乱舞してますよ\(^o^)/



そうなんですよ!


ブログも1周年でしたが、小説も300話突破してましたw


アメブロ 282話 + FC2ブログ 追加分の24話 で306話でした(笑)



Maiさんが言ってくれなかったら、ずっと気づかなかったですね( ̄▽ ̄)


1周年すら気づいてなかった人ですからねw

本当にありがとうございますっ(*´▽`*)



そしてオマケらしいですw



Maiさん2



片ラビ読んでいる人なら、すぐに分かりますよね(*´▽`*)


読んでいない人でも分かりましたしw ((←読んでいない人



祝画、本当にありがとうございますw


こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってください( *´艸`)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





明日、とうとうチビの終業式です ;つД`)


こんにちは春休みw さようなら自由時間ww


午後から、アイロンしつつ


幼稚園グッズを手作りします。。。


面倒くさi ((殴



そして、皆さんのイラストを見ていたら、


私も久しぶりに描きたくなったのでw



クリップスタジオで色塗りもしてみました\(^o^)/



あやかし緋扇・ラクガキ3(修正)


ではっ(ノ´▽`)ノ