今朝は風邪気味の息子が朝寝坊・・・

こんな朝からモヤモヤしていたことを解消すべくPCにむかう私。


話はずれるけど、、

先週6人メンバーで遊んだらみんな風邪引きさんだったみたいで

治ったばかりの風邪でしたが、またまたりん太別のをもらってしまったようですあせる

この季節は仕方ないですね~


今日は様子見て病院に行ってこようかな・。。


鼻水だけで元気なんだけど、夜中のお咳が気になるなぁ。。



話をもどしますが、何をモヤモヤしていたかというと

オードリーの若林がどんな顔かということ

朝から若林を検索してましたあせる




昨日夕方コンビニにコピーに行った帰り、同じマンションのお友達親子に会いました、

女の子のママさんで娘さんは息子と同じ学年です☆

ママさんとは一緒にパン教室に行ってます音譜


で。・・そのママさんに「りん太くん誰かに似てると思ったら」


「若林~~~」って言われてしまいました!

当然あまりテレビを見ていない私・・・汗

春日はさすがに思い浮かんだけど、若林はわからず・・ずっと昨日からモヤモヤ


で今検索していたわけです


う~~~~髪型や雰囲気は似てるような気もするけど、、

微妙です(;´▽`A``


顔がどんどん変形してる時期だからこれから変形を繰り返してよくなってくれるといいんだけどなアップ。。。