ぬりえ完成品・第5回縦型YouTubeライブ | 吉沢深雪のくろまめ広場

吉沢深雪のくろまめ広場

よしざわみゆき/Miyuki Yoshizawa/illustrator





昨日はYouTubeぬりえライブ。

イースターのページをぬりえをしました。

遅い時間だけど、たくさん見にきてコメントもしてくれてどうもありがとう〜!

楽しかったです。


ライブ終了後、まわりのたまごなどを描き足して完成させたので、

お見せします。

参考にしてください。





次回は、

4月1日(月)22時〜YouTubeでたてがたぬりえライブ。



でも、その前に!


3月29日(金)22時〜

塗り絵アーティストのt.s.megさんのYouTubeにおじゃまして

コラボぬりえライブをしま〜す。

題して「ぬりえカフェ」☕️

『きまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行』の

本のページを塗ります。


コラボぬりえ、どんな感じになるか楽しみ!

お話ししながらゆる〜く塗っていく感じかな?と思っているので、

遊びにきてね!




t.s.megさんのYouTubeチャンネル