猫の日に向けて新作ちび寅LINEスタンプ | 吉沢深雪のくろまめ広場

吉沢深雪のくろまめ広場

よしざわみゆき/Miyuki Yoshizawa/illustrator






新作、LINEスタンプ「CatChipsちび寅スタンプ」を作りました〜!

2月22日猫の日特集に合わせて、

リアルな感じのねこちゃんスタンプ、ボリュームの40個です。

わたしも、実家ににゃんこがいたので、

その頃の姐さんたちを思い出しながら描きました。

ねこ好きな方に使ってもらえたらうれしいな。


ちなみに姐さんたちがいた実家では、

わたしはカースト最下層だったよにっこり


ちび寅LINEスタンプは

webページはこちら


LINEアプリはこちら