『ダンケルク』 | 吉沢深雪のくろまめ広場

吉沢深雪のくろまめ広場

よしざわみゆき/Miyuki Yoshizawa/illustrator

 

映画『ダンケルク』すごかったですよ!

とにかく全編ずっとからだのどこかに力が入ってしまい、

見終わったあとはシロさんと2人、顔を見合わせて

「疲れた……」とヨロヨロしてしまいました。(;^ω^A

 

でも、すごくいい映画でした!

オススメです!アップ

 

 

IMG_4547.JPG

 

『ダンケルク』のサイトは→こちら

 

IMG_4546.JPG

 

とてもまっすぐ帰る気持ちになれず、

GODIVAのミルクチョコレート デカダンスに癒されてから帰りました。

見た目すごいですが、ほどよい甘さでとってもおいしいのです。ラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログで4コマまんがをはじめてみました。

月、水、金にアップしようかな〜という目標です。

次回は水曜日の予定ですが、

無理せずのんびり描きます〜音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月のエコール・プチピエ・銀座さんの吉沢深雪水彩イラスト講座は、

猫を描き、さらにコラージュ額装のレッスンをさせていいただきました。

その記事をホームページにアップしました。

上のHOMEまたは→こちらからご覧になってください。

 

ただいま、新宿、銀座、新浦安の3つの講座で、10月期の生徒さん募集中です。

お気軽にご参加ください。(≡^∇^≡)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter:@mi_chips

instagram:@miyukiyoshizawa1125

 

LINEスタンプ発売中

CatChips

 

イラストのお仕事のご依頼

お問い合わせはこちらから↓

吉沢深雪お問合せメールフォーム

 

 

書店でなかなか見かけないのですがショック、ネットで地道に応援よろしくお願いします!

ねこの描き方はこちらで学べます^^

5分からはじめる水彩お絵かき&雑貨づくり (玄光社MOOK) 5分からはじめる水彩お絵かき&雑貨づくり (玄光社MOOK)

 

Amazon

 

 

Instagramで「#きまぐれ猫ちゃんズの旅日記」と書いてこの本のぬりえを投稿していただくと「いいね♥️」を押させていただき、

ときどきブログでもまとめてご紹介させていただいています。

毎日たくさんの投稿、ありがとうございます!

ぜひご参加ください!ラブラブ

 

ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 (COSMIC MOOK) ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 (COSMIC MOOK)

 

Amazon

 

 

カバーイラストと、192Pのほぼ半分のページにイラストを描かせていただきました。

オールカラーで、絵本感覚で英語発音を学べます。

著者さんはyoutubeで人気の明場由美子さん。

 

ネコろんで学べる英語発音の本 ネコろんで学べる英語発音の本

 

Amazon