ぬりえBook『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記』出版パーティ | 吉沢深雪のくろまめ広場

吉沢深雪のくろまめ広場

よしざわみゆき/Miyuki Yoshizawa/illustrator

今日はわたしの33冊目の本、ぬりえBook『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記』の

出版記念パーティ&水彩イラスト講座新年会でした〜♪

前回の出版パーティ『artist ベレーちゃん』のときはいろいろな方をお招きし、

もうちょっと大々的でしたが、

今回は生徒さんだけの気軽なパーティにさせていただきました。

 

IMG_1155.JPG

 

今日の場所は銀座のおしゃれなカフェ。

 

IMG_1162.JPG

シェフがこんなすてきなケーキを作ってくださいました。

食事もケーキもとってもおいしかったです♥️

 

IMG_1164.JPG

 

ぬりえBookの出版パーティなので、みんなで「きまぐれ猫ちゃんズ」を

持ってきてもらいました。

 

わたしの過去の書籍をまとめた動画を大きな画面で見たり、

猫の塗り方などワンポイント講座をやったり、

Instagramで#きまぐれ猫ちゃんズの旅日記で投稿してくださったみなさまの

ぬりえ作品をみんなで鑑賞したり……と盛りだくさんのお楽しみ会、

とっても楽しい時間でした〜♥️♥️

 

こんなにたくさんの準備をしてくださったスタッフのみなさん、

本当に感謝です!

そして、忙しい中、参加してくださった生徒さんたちもどうもありがとうございました。

 

写真をまとめて動画を作ったものをInstagramにさきほどアップしましたが、

Youtubeにもアップしましたので、見やすいほうでご覧になってください。

 

 

そして、今制作中の34冊目は発売日が4月18日なんですが、

間に合うのか超心配!!(´;ω;`)ブワッ

とにかく、がんばりますっっ!