何でしょう、久々にさっき書き込みアップしたわけですが


何と、書いたのを見たら、写真がないと書いた内容の文末の下に、シックスパックの割れたお腹が^^;



だれこれ〜、私違う、こんなたくましくないよってか誰?って思ったら、ガクトさんもびっくりみたいなこと書いてあった宣伝やった。

でもガクトさんのお腹でもないし、

許可もらってるのかわからないけど、あの見だしたとガクトさんかと思ってしまうよ。


たまたま私が画像出す時の文末からの位置近くに広告が来たもので



何でもないことなんだけど、びっくりしてしまいました。




しばらく来ないうちに、スワイプの案内バンバンくるし、やっぱたまには自分とこのホーム見ないとですね。


ねます。