先ほどAmeba様のメインページに行ったら、


検索の所に勝手に文字が、しかも


ディズニー夏太り???


あんな猛暑の場所で、皆がアクティブでエキサイトな、その〜あんなところに行って夏太り???


なんじゃと思ったら夏祭りでした(笑)


気分が沈んでいたので、気にもとめずチラ見したら夏祭りが夏太りに見えて、その瞬間いつもの私に戻りました。


実にセレブなミッキーマウス、ミッキーさんのお住まいで夏太りとな?みたいにびっくりしましたが、お祭りなんですね〜。


実家の祭りは裸祭りで夜から始まり、参加者のみんなはお酒を各お家で頂きながらヒートしまくりの状態から始まります。



太鼓の音が聞こえると、血が騒ぎますね。


ディズニーのはどんなお祭りかな?



みなさん楽しんでね♪

そして私は、にゃんこ様達と今夏もハニーバニーなどうしようもない夏を送る予定ですが、


先日からトリッキーに走り回っていた子が、玄関に引きこもり、でも私が戻るとルーミーとは違う反応で←ルーミー(血縁関係のあるルームメイト)には常にぐったりで無反応らしく、

私にはべったり甘え、引きこもりのはずが私の寝室に行き、引きこもり場所にお水も餌もリフレッシュメントも置いてあるのですが、

どうやら、やはり私の部屋で食べ、皆が静かなうちに動き、皆の反応や音があると引きこもるようです。

お隣さんが帰ってきただけでビクビクとしてしまい←普段なら興味津々、


私がそばにいると駐車場が騒がしかろうが、元気に甘えて遊びます。


信頼があるからこそ、私には留守がとっても辛かったよ〜、甘えさせて?か、おかえり〜、マミーがいると安心か?


でも、やっぱり少し痩せた。


ルーミーにはなんで?と思われるかもですがよしおくんたちの年齢的なものもあるし、遺伝もあるだろうしこう言ったら心外かもしれないけど、


ルーミーの自宅療養での医師の勧めで環境を変えることを始めたのと、それに伴い、私に罵声を浴びせまくる、頼むからやめての返事にも聞こえないと言われたらこちらも、みんなに迷惑だから、わかったからやめてと大声を出す。

私達がにゃんこ様達の体調不良の原因だと思うと告げた。

私はストレスのあまり、ろくにねれない日々で蕁麻疹、職場の人にもむくみまくりで肌の色がコロコロ変わると心配され、
みんなに言いませんでしたが、休憩中血尿が出ていました。

私がこうだから、あの子は心配して弱った方思うと、正直ルーミーに切れたいところですが、


ルーミーには自宅療養での支えがしっかりしないと、治らないらしいのでここはぐっと。



ただ、お願いとして辛そうな顔で心配顔でよしおくんに声をかける、触ろうとする、顔を近づけるという事はやめて、前接していたように接するようにお願いしました。

よしおくんを想いの不安を見せず、
自身の寂しいのもよしおくんに救いをがっつり求めるではなく、とにかく普通に。


ルーミーは
分かったけどそれだけが原因ではないと思うと言われましたが、先手の通り原因はわからない。


そして今、寝室のはるみちゃんの様子を見に行ったら、ダメメメしてる私のエリアにこんもり座ってるではないですか?


なんでと思ったら、2人分の餌を一応寝室にこれまで通り置いてあるため、春美ちゃんは一気食いして、吐いておりました^^;


履いた場所がはるみエリアだったため私のエリアにいたんですね。

あーちゃん←はるみのことです、一気食いはダメだよ

あーちゃん[ラッ、ライライ。]いつも変な返事します。

私[汚してもマミーんとこ占領しないでね]

あーちゃん[ウン]

ニュアンス的に、同じ意味で素直に反省した模様ですが、ウンと言ったの数回目です。

お久しぶりでした。


と言うわけで、よしおくんにはるみちゃん、私の子宝の今日の1日でした。


たまたま見かけたタイミングで、おネズミ様と、にゃんこ様の話題になりました。




長くてごめんね。

私は書くことで、恐怖心を減らさせていただきました。


今日は画像なんて取れる状況ではなかったので、
これです。


{3A57D074-F6FB-400B-B558-C3407BC45A8B}



先日の仕事休憩のランチ、冷麺です♪

リンガー様、美味でした。


では、明日の無事を心で祈って、効いてきたので寝ることにします。


sweet dream 迷い込んだ皆様たちへ。