遅すぎるお昼?に鍋を食べました(笑)


ニャンコ達は涼しい顔ですが、湿度相まってか私はシャワーしたみたいに汗だくです。


タオル巻いて、波平さんスタイル💦


部屋の暑さが気になり、キッチンから戻ると、
なんともさっきまで散らばってたお二方、ふもふさん達は2匹べったりくっついて寝てます。



なんでぇ〜???

ひんやりマットに二匹で乗っかってたのが原因でした。

あちこちに設置してるのに、こういう時に限り譲り合い精神など皆無な彼等です(笑)


そしてよしおくんは、おやつにあげたばかりのシーバのカリカリの箱を死守。

うとうとしながら^^;

{82E2A4BA-5DA0-4FB1-BBD4-EE8E7AA6B779}



幸せそうです。


そして、少し撫でたらポーズを変え、

それでもおやつの箱死守するよしおくん。

頭にバーコード乗ってますよ、君。


{C18EA16A-0827-4917-92E6-F35BD400B032}



表情の違いがわかりますでしょうか?


{A217602A-F7DC-4590-A898-29097F686292}

手をくねらせ、頭の上にある箱を寝ながら守ってます。



{468A805C-1D81-421D-9E5F-FE55C052517E}



きっと中身はなくても空箱が宝物なんでしょうね。


なんて可愛い物欲、見習いたいです。



かれこれだいぶ経ちますが、まだ二匹くっついて寝てます。

気持ち良さそうなので、触りまくるのは後にします。