ここ連日ご近所さんが半端なく?容赦なく朝の3時過ぎから5時頃まで2度ほどお洗濯をなさる


私は非常に寝つきが悪いため、昨夜は2時過ぎに就寝、、、、、。そして爆音です。

なんと言うか、洗濯機の音が壊れてらっしゃるのか、毎回バンバン音がするんです。



結局すぐ目が覚め、私も朝の5時に洗濯しました←大迷惑ですね?もちろん蓋を開けてタオルケット入れてタイマーしただけです。

仕上がりは、用事を済ませた辺りにしようと。



そして目を覚ましたわけですが、目覚ましが鳴らない

貴重な連休の幕開けに、なんとお昼3時まで爆睡。


しかも首と肩が半端なく痛い。

なんで???


目を覚ます前、上半身が暑すぎて寝返りうちましたが、なんとにゃんこがぴっとりまくら半分占領して寝ていました(笑)


よしおくんです。



{62DFA5A3-CC94-4027-9423-60EEA711E9A3}





暑いから、よいてと動かすにも抵抗なさって枕にしがみつき、私の動きを察知し春美ちゃんまでやってきます。


???そんな時間?

そんな時間通り過ぎて、朝のリフレッシュメントのおねだり。


そして私は一服。

にしても、涼しい場所を作ってあげたのに、よしおくん。


なぜに度々私の首の静脈に顔を合わせておねになるのか、ものすごく謎です。


目覚めにより写真は撮れてません、なんせベッドが酷い(笑)寝起きはシートよれまくり。


なので、手持ちのよしおくん画像。


外の温度は33度、近くですが職場は雨で33度に雷。

天気って不思議ですね。


では、今日のしくじり、5時過ぎに寝て15時に起きたです。

失敗を経て賢くなるはずが、同じことしてしまいますね。



{571DE045-8D8B-4969-9EBF-39D53E81D952}


ごきげんようラブ