今日は月末には珍しく連休でした。

ので、医者巡り。

最後に処方箋を取りにき、みなさん同じかと思いますが気分は1日仕事のような感じですね?


そして医者の帰りに計画に無い用事を使わされると、1日の動きが狂うわけで、

夕飯を作るつもりでしたが、サッドキアヌならぬ、サッドごまふで←ごまふの由来はニャンコたちがゴマフアザラシのようだからです、




今日も途中でお腹が空き、薬も飲まねばなのでお一人様でこの前のカレー屋さんへ再来店。


前回出来なかったから写真を今回取るつもりでしたが、何組かいらしたので、恥ずかしくて取れませんでした。


ここで、今日もしくじりです。
まっいいか。


帰り際今日もオーダーしたメニュー以外にだしてくださったからお礼を言おうとしたら、
先手を打たれ今日もありがとうございますと。


やはりご近所さんって知ってらっしゃった。

嬉しいですね。

気分が晴れやかになりました。

そして家に戻り、玄関でよしおくんがお出迎え。


1日の疲れが吹き飛びます。

明日からまた頑張ろう。

途中短縮しました。興味のある方次の日記に書いてますので見てみてください。

{02DC4A99-67FA-4920-8C2F-0580010EF4BA}


画像は猫フレンチネイルとはるみちゃん



{05B7EA44-31B0-4FC7-9AF1-F1F351F48661}