今日はとても天気良い日でーす。

 

散歩したいなと思いましたが、只今花粉やら黄砂やら飛んでる模様ですねえーん

外出ちゃ駄目ですね。

 

今日の朝、超焦った!!

アロマオイルの匂いが全く感じられず、コロナか!?アセアセってパニック🌀😱

 

症状調べたよえーん

 

熱ないし、風邪でもないしね。ダルくもないし。

 

ただの鼻づまり!!だったよー。(笑)アレルギーも多少あるかも。

 

今現在、病院はもう行けない水準だから、自宅待機だと食料あるか!?とか頭をよぎりました。

 

ペパーミントオイル鼻の下に塗ったら治ったゲラゲラ

みなさま、体調にはお気をつけ下さいねニコニコ

 

 

PちゃんはLINE電話(ネット?)で友達と楽しく会話してるのですが気がついた!!

 

人の話ちゃんと聞いてないなー。と。

自分の話したいことを、ダーっと話して会話のキャッチボールできてないなーって感じてしまいました。

 

お友達が上手くあわせてくれてるから、このコミュニティにいられてるのだなと感じました。お友達ありがと❤️笑い泣き

 

オタクだから話題が共通に認識できて、知識豊富でバーっと自分の話したいこと話すというパターンだな。ニヤリ

 

これは本人に言っていいものかどうか!?

多分治らない系のことのような気がするな。笑い泣き

特性だよね。

 

プレゼンは上手いはずだはね。(笑)

学者タイプゲラゲラ

 

この才能伸ばしていったらいいわね。

 

 

大学の授業で面白いものの話も夢中で教えてくれてます。ウインク

私が聞いても面白い内容だったから、大学ってやっぱりいいね。

私も時が戻るなら大学生になるとこまで戻りたいなニコニコ

 

さて今日のオラクルカード1枚引き

 

 

スピリットアニマルオラクルより

 

バッファロースピリット

 

宇宙の豊かさを受け取りましょう。

 

感謝することの大切さ。感謝には物事を具現化する驚くべき力があります。と。

 

 

日々のあれこれでいつも自分にはできない、足りない、恐れ、劣等感を感じるのではなく、それを感じていてはすでに自分に

ある豊かさに気づくことはできないのだと。

 

すでにあるものに感謝して、宇宙からの豊かさを感じて受け取りましょう。

 

うーん。

これも深いっす爆  笑

 

私も仕事してなくて生活の心配が常に頭の片隅にあるんだよね。でも今は生活するお金はそこそこあって衣食住に困らないから、豊かなんだよね。よく考えると。

 

世の中の常識で働かないと回りの目とか、親がずっとうるさいこといってくるとか、それに振り回される感じなんですね。

 

もうちょいで副業にいける自分なりの線に届きそうな感じで、準備をワクワクしながらやってるので、この状態に感謝することに集中することにします。豊かさを頂きます。お願いお祝い

 

 

YouTubeチャンネルも宜しく😃✌️

 

 

 

 

 

 

では。またね