【子宮ケア講座in八戸】女性性開花イベント開催決定♡子宮はあなた自身♡ | ディアメリ♡たかはしえり

ディアメリ♡たかはしえり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ



子宮ケアアドバイザー
ホリスティカルハーブテントサロンオーナー
高橋恵里です





なんとなんと
この度





わたしの生まれ故郷である
青森県八戸市で





女性性開花
3DAYSイベント開催決定
7/14(金)、15(土)、16(日)




子宮ケア講座
ホリスティカルハーブテント
in COCO salon

も開催させて頂くこととなりました
世界中の女性に知っておいてほしい
超基本
でも一生ものの子宮ケアのおはなし
子宮ケア講座も開催いたします


今回
数年来のご縁のある
八戸在住美容師さんであり、キャンドルアーティストでもあり…
大活躍中の米内口由妃ちゃんに




ぜひ、八戸でえりさんの
ハーブテントを子宮講座を…と
お声かけ頂きまして
とてもとてもうれしく
そして心から感謝でいっぱいです



イベント詳細
また
一緒にイベントを盛り上げたいと思ってくださる
ご参加ご希望の方はぜひ♡
由妃ちゃんのインスタからもご確認くださいね♫



いつか、いつか
わたしの生まれた八戸で何かお仕事ができたら…というまたひとつの夢が
こうして今のタイミングで叶うことに





本当に感謝です🙏





♾   ♾   ♾   ♾   ♾




そもそも
『子宮ケア』とは


子宮は女性のみが持つ大切な臓器。

女性の象徴♡






あなたは、
そんな神聖な子宮
普段 意識を向けてあげていますか?






女性の私たちにとって子宮の役割って
生理、妊娠だけの役割ではないって
知っていましたか?






子宮は尊い生命が宿る…
本当に神秘的な場所





わたしたちは
その子宮を持って生まれた





素晴らしい尊い存在だと
知っていましたか?





残念ながら





そんな神秘的な存在であるということを






子宮を持って生まれた
わたしたち女性でさえ
知らないのです

    
手術で子宮を摘出した経験があるという方
またもう生理がないよという方も

そこに子宮のエネルギーはずっとあり続けるので

わたしには関係ないと思わずに
ぜひ読んでみてくださいね


そんな女性にこそ
していただきたい膣ケアもあるんです




子宮を大切にすることは
実は
人生にまで大きく影響している
って知っていましたか?





子宮を最上級に愛でる機会を
持って欲しいと心から願い





子宮ケアアドバイザーでもある
私  高橋えりが
女性の生き方が180度変わる
お話をさせていただきます


子宮の役割って…?
 
一般的に知られている子宮の役割、
生理、妊娠、出産以外に




子宮には
主に3つの大事な役割もあります



揺るぎない自己肯定感がつく。

健康、美容度、免疫UP、細胞が輝き出す。

愛に溢れたパートナーシップ♡
子宮との関係は自分自身と
また他者との関係




では、
この3つがバランス取れている女性とは
どんな人か想像してみてください




こんなイメージはしませんか




健康的な美しさ
明るく元気で笑顔が眩しくて
精神的に自立している


そして信頼し合える
素敵なパートナーがいる
そんな女性なら誰もが憧れる女性って
特別な人だけのものではなく、





子宮を大切に扱うことで
女性ならば
誰にでも手にすることができる
と言っても過言ではないのです





揺るぎない自己肯定感

子宮を大切にする=自分自身を大切にする
と言うことになります



日本の女性は、古い価値観の
集合意識で
つい、自分の事をないがしろに
して
自分以外の誰かの
幸せを優先しがちです





自分<他者       

に置いてしまうのは、実は
常に自分には自信がない状態…





自分の嫌いな部分ばかり目につく…
足りていない部分を埋めようとしたり
他者から認められるためにキャパ以上に
頑張りすぎてしまう傾向になります。






はい…それはまさに
過去の私です
でもでも
子宮を大切にすることを始め、
何よりも自分自身を大事にすると覚悟を決めた日から
私の人生は180度変わりました✨




自分自身を誰よりも
大切にする覚悟
は初めはとても難しく、勇氣がいること





子宮を意識することをきっかけに
その勇氣も育っていくのです





健康、美容度UP細胞が輝きだす

女性は約8割の方が冷え性だと
言われてます





冷えは万病の元と言われるだけあり、
血流不良から様々な病気が発症されます






冷えている身体は
メンタル、マインドにも大きく影響します







子宮を大切にすることは、
体温を上げることにも繋がりますので、
血流が良くなり、
肌ツヤも甦ってきます✨





病気になってから
健康のありがたみが分かるって
良く言いますが、、、





今の健康なうちから
自分の身体に感謝して
一生愛しんでいくことで
人生の質は確実に高まります





女性特有の疾患で手術経験がある
私だからこそ



わたしは子宮のことを学び知るきっかけとなり
子宮の真理、真実を知ることとなりました




病気にならない身体づくりを
健康な時からはじめて欲しいと願います✨





女性特有の病気の人はなんと約129.6万人!
子宮ケア、温活で防げる病気も
本当に多いのです!





愛に溢れたパートナーシップ

人間の三大欲求である
食欲、睡眠欲、性欲




どれもバランスがよく保たれていることが
理想的です




ただ、残念な事に
性欲がない女性が日本人に本当に多い





質のいいセックスができ、
良好なパートナーシップが
上手くいっていると





仕事や人間関係でも上手くいくという
データもあります。







性欲を高めて気持ちのいいセックスが
できる秘訣も実は
子宮ケアにあるのです





子宮ケアをちゃんとしている子宮は、
温かく柔らかい状態で、
男性も女性も気持ちいいセックスが
可能になります。





逆に子宮ケアをしていないと
子宮はカチカチになり
冷えています




その結果
女性側も痛みがでたり
セックスが苦手になることになる
一因と言われています




同じ男性も気持ちよさを感じなくなり、セックスレスにも繋がってしまいます





良好なパートナーシップを築くためにも
女性がより男性から愛されるためにも





子宮ケアは見て見ぬふりはできない重要なポイントになります





また
パートナーシップとは

自分自身とのパートナーシップ
とも
イコールなのです

わたしがお伝えする
子宮講座講座では

子宮を持つわたしたちの価値を知ってもらうこと


今日からすぐに実践できる子宮ケアの方法

日々の生活で絶対に知っておいて欲しい知識

あなただけでなくお子様にまで影響する
マインドと日用品の選び方
など




お伝えしていきます





受講された方が、皆さん声を揃えて口にする





もっと若い頃に早く知りたかったーーーー💦
目から鱗、女性ならば誰もが知っておくべきだった
みんなに聞いて欲しい
娘にも聞かせたい
と言っていただいております





子宮ケア講座では
⭐️布ナプキンを使うといい?その深い理由♡
⭐️紙ナプキンはだめなの?
⭐️生理痛がなくなる、経血量が減る原理
⭐️本来、経血量は大さじ、たったの○杯ぶん⁉️
⭐️お風呂上がりに欠かさずにやって欲しいこと!(お子様にも!)
⭐️子宮とダイレクトに繋がっている場所とは♡
⭐️なんと子宮と○○の硬さは一緒!!!
⭐️PMSや更年期障害が楽になる秘訣
子宮疾患、不妊が増えている理由
⭐️なぜ子宮ケアをしている人の人生が好転しているのか!
⭐️引き寄せ体質になる秘訣
⭐️衝撃!あなたのその習慣は子宮を冷やしていた
⭐️なによりも自分に自信が湧き、自分が大好きになるわけ
⭐️周りから変わったねと言われる
⭐️子宮をケアすることは、地球環境を救うこと



なども
お伝えしていきます



そして、
温活、女性ホルモン、生理痛、
PMS、ネガティブ思考、自律神経などなど





女性として
一生生きていく上で
最低限、ぜひとも知って欲しい内容です




また女の子のお子様を持つお母様にも
ぜひ聞いて頂きたいです♡




その子の人生が
子宮ケアをすることで
とても大きく変わります





人生、全てに繋がるお話しです





ぜひ、この機会に
女性が幸せになるために最も重要な臓器
子宮を愛でる時間を…





またこの日から
あなたの人生
何かが変わり始める…🌈





そんな体験をぜひ
1人でも多くの方に聞いて頂きたいと思っております





ぜひ青森県内の方、また近県の方も遊びにいらしてくださいねー♡
皆さまにお逢いできること
心より楽しみにしております♡




ぜひ他人事と思わずに




一緒に
たった一度の人生を輝かせる
一歩を踏み出しましょう

女性性開花イベント開催
3days in 八戸


    

◆7/14(金)・15(土)
ホリスティカルハーブ体験
DEARMERI
in
coco salon







◆7/16(日)
子宮ケア講座
10:00〜12:00

参加費11000円
お申込みはこちらから

送信確認のメールがすぐに届きます
その後詳細メールお送りいたします♫
届かない方はお手数ですが、ご一報くださいませ🙏



自然のエネルギーに満ちたこんな素敵な場所です



お申込みお問い合わせは

DMよりメッセージくださいませ♪


また詳細
ストーリーなどでアップしていきますね!


そちらからもチェックしてみてね!
お楽しみにー♡