【自信のある女性は美しい】わたしが脱毛サロンを始めた訳 | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ


自信のある女性は美しい
脱毛が、自信の源になります

 

 



「自分に自信が持てるようになった」




 

この言葉をお客様から聞けたときに、「脱毛を通して自信を手に入れるお手伝いができて良かった」心から幸せな気持ちになります。




 

脱毛がきっかけで自信を持てるようになり、まるで人が変わったように生き生きと輝き始めた女性をたくさん見てきました。ほんの少しの行動で、その後の人生は大きく変わります。




 

また、大人の女性に限ったことではなく、思春期のお嬢様にとっても、脱毛は大きな問題です。多感な時期は、ちょっとした一言に深く傷ついてしまったり、自信をなくしてしまったりすることも少なくありません。




 

私の娘が成長期に差し掛かったときも、脱毛サロンに連れて行きたい」と思いました。




 

しかし、施術時に感じる痛み大きな悩みでした




 

従来の脱毛機による処理は、「いま生えている毛に対して、熱で毛根を破壊して処理する」という方法です。そのため、熱による痛みを感じたり、皮膚に炎症が起きたりすることがありました

 




私自身、これまで様々な脱毛サロンに通ってきましたが、

 

「この痛みは、娘には味わってほしくない」

 

と、ためらってしまいました。





 

んな中で出会ったのが、「ハイパースキン脱毛」です。




 

これは従来の脱毛原理とは全く異なり、「毛に成長する前の段階で、特殊な光を当てることによって発毛を抑制する」というアプローチ。安心、安全、痛みがないのはもちろんのこと、特殊な光によりコラーゲン生成や、お肌のターンオーバーを正常に促す美肌効果もあります。




 

この夢のような脱毛を知ってから、ひとりでも多くの方に体験していただきたいと思い、当サロンを開業いたしました。長年ムダ毛に悩んできた大人の方、敏感肌で脱毛を諦めていた方、さらには小さなお子様、成長期のお嬢様にも、安心して通っていただいております。




 

これまで着られなかったお洋服にチャレンジしてみたり、お友達と海へ行ったり、脱毛を通して女性としての可能性を広げ、さらに人生を楽しんでいただきたいと思います自信の持てるきれいなお肌を手に入れ、心身ともに女性が輝けるお手伝いができればこの上ない喜びです




 

リラックスできるプライベートな空間で、皆さまとお会いできることを心よりお待ちしております

 




DEARMERI ディアメリ

代表 髙橋 恵里


http://www.dearmeri.com/

 

{E71A5EC7-6FAD-48A6-90A4-F1B5CE967DC0}