アクシデントこそ、自分を知るチャンス☆ | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ

おはようございます
高橋えりです



先日ちょっとしたアクシデントがありました





私クレジットカードを落としてしまったんです





Suicaとしても使っていたのですが
ケースから何かの拍子に落ちてしまったようで





到着駅に着いて
改札前で気づいたんです…





あれ?ない???








時間も22時過ぎていました







何年か前までの私なら
多分





うわぁ、どうしよう…
最悪だよーーーー




どうしよどうしよ。とあたふたしたり
落ち込んだり




色んなとこに必死で電話したり
していたと思うんです…きっと





ところが
今回のわたし!!!





なんにも動じず




えーと
クレジットカード落としちゃったみたいでー




なんて平然とw




ちょっともう少しその辺探してきまーす
と探してみましたが
やはり見つからず





駅員さんも、そうですかー
じゃカード止めましょうねって!
僕カード会社の電話番号調べますねって
すぐに調べてくださって




カードの停止をすぐにしましたよ
落としたカードは諦め
その場で、再発行まで申し込み




あっという間に
解決いたしました♡




わたし自身
そんな自分にびっくりしました





あら♡もしかしてもう怖いものなんて
ほとんどないわ(๑>◡<๑)




なんて思っちゃいましたよ





今まで小さなことで
勝手に一人で落ち込んだり





深く考えすぎたり





自分を責めてみたり
人を責めてみたり






していたこともありました







でも
いまのわたし




もうよっぽどのことがない限り
乗り越えていける!





わたし成長したなぁと




確認できた出来事でした♡






ご親切な駅員さんが最後に



ではいまの時間で一応、
手続き完了ということで
22:22分!
ですねって!!!



なんかわかんないけど
ラッキー(๑>◡<๑)



なんて嬉しくなっちゃいましたよ笑







人は何か想定外のことが起きたとき…




ものすごくその人の本質がでてしまいます





あー、こんなこと言う人だったんだとか
相手の知らない部分が見えたり





自分自身のことも





わたしこんなことで傷つくんだ、とか
なにがブロックだったのか
知ることもありますね





一見マイナスに見えることは





実は自分を知る

大チャンス!







いまの自分の状況を見直すいい機会





弱い部分
苦手な部分
鍛えたい部分




も知るチャンス





そして逃げずにしっかり向き合えたなら





またきっと



また新しい自分に出会えますね♡



{0AD2D1C6-C593-4BAB-A38F-EE6162A10538}

そんなわたしにも会いに来てね♡




心身ともに輝くお手伝いしております
脱毛サロンDEARMERI



LINE からもご予約できます♡
{33A46F21-8DFB-4FE1-A9C0-B8E276FF9A56}