ゴマエーのピークは2009年だった
630 名前: なえポックル(東京都)[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 02:39:52.91 ID:JHp8TNsq0
ゴマエーのピークは2009年だった
ガナハくん、真美、腹パン、やよ父伊織、
自転車キチガイ、すなぁ、うひー、んあー、
多種多様なキャラが共存する、まさにオアシスだったよ
632 名前: じゅうじゅう(栃木県)[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 02:42:12.23 ID:W0t7s5SR0
>>630
オアシスっつーかアマゾン だったよな
ゴマエーのピークは2009年だった
ガナハくん、真美、腹パン、やよ父伊織、
自転車キチガイ、すなぁ、うひー、んあー、
多種多様なキャラが共存する、まさにオアシスだったよ
632 名前: じゅうじゅう(栃木県)[sage] 投稿日:2010/11/01(月) 02:42:12.23 ID:W0t7s5SR0
>>630
オアシスっつーかアマゾン だったよな