なんて事だ ここはオアシスだったのか | ゴマエースレ コピペ保管所(旧)

なんて事だ ここはオアシスだったのか

                              
                                だ     こ     な  
                          
                                っ      こ     ん
.                       
                                た       は     て
              
                              の       オ      事
    
             /`フ--───---/\   か.      ア     だ
             r//::::::::::::::::::::::::::::::::::\_/、       
            く/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_>         シ
             |:::::|ノヽノヽノヽノヽノヽ|:::::::::|                                  
             |::|/::  /ヽ   /ヽ |::::.::/         ス
              ヽ|:::     ) ./     |/|/ 
-‐‐=-..,,,_.      <::\::   (/      /::>
             |:/;;.         `ヽ
       '::、    /;:: γ        ::ヽ、`、
:      ::  \,,.....,/:::  /;;:::...      :::: l、|         
:      ::: . ::; :::.`'::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、. ∴∴/::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
                .                         ○_ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:
   .                      .             |\\         `^´`"''ー~
              .                .        .< ̄<