【前回までのあらすじ】


マイホームへの引越し直後。

自分の希望で妻に不妊治療をさせておきながら、不倫に走っていた夫の「フクオ」


不倫発覚時、直前の不妊治療が成功し、妊娠していた事が判明する。しかしフクオは「もう要らないから堕ろせば?」と中絶を希望した。


結局産むことになったものの、夫が臨月に全財産を持って夜逃げする。

どうにか行政の力を借りて、出産できたその翌日……。出産祝いとばかりに、フクオは産後すぐの妻に離婚調停を申し立ててきた。


フクオは調停でも嘘を吐きまくり、周囲を呆れさせていく。


出産前後の預け先がなく、

児童養護施設に一時保護されていた長男👦

1ヶ月を経て、無事に帰って来ました泣き笑い飛び出すハート



前回はこちら↓





さっそくですが、長男が帰ってきて

家の中が……阿鼻叫喚よだれハッ


特に夜中がカーニバル状態で、

シンプルに死にかけているネガティブネガティブ




長男の片付け忘れたおもちゃで猫が踊り狂い

その音で起きた次男がギャン泣きし

その声で起こされた犬が遠吠えを始め

その騒音で長男も夜泣きする……という、


ファンタスティック・無限ループ絶望スター






長男と次男のダブル夜泣きが、体力的にかなりキツいですネガティブアセアセ

でもパパがいなくなって、施設にも行ったのでそりゃ寂しかったはず……。

シクシクする長男に「寂しいよね、ごめんね」と言いながら背中をさすっていたら、



長男「前はね、パパがいなくて、寂しくて泣いてたけどね……。それはもうよくってぇ赤ちゃんぴえん




そ れ は も う 

い い ん だ ?よだれハッ


子どもって大人が思うより柔軟性ある……。

もちろん、完全に良くはなってないでしょうけども💦


長男「施設のお友達と会えなくなったのが寂しいの😢💦」


確かに大人達の都合でコロコロ環境を変えられ、情緒不安定にならない方がおかしい……悲しい


「今度お友達にお手紙を書こうね」と伝えてから夜泣きは減りましたが、引き続きしっかりケアして行きたいと思います😣



それはそうとして、連続2時間以上寝れないのが、体力的につらいところですネガティブアセアセ