毎年恒例の写真屋さんへ


毎年子どもの誕生月に、写真屋さんへ行っています。自分の写真は4歳までしか残ってないので、写真がある家庭をすごく羨ましいなぁと思ってまして看板持ち📷


予約の時に「同じ料金で、マタニティフォトも撮れますよ!」と聞いたので、ついでに数枚撮って貰ったのですが……。



臨月の撮影を、甘くみていたよだれハッ



いやね、問題は体調とかじゃないんですよ。

臨月って、人生でMAX太ってる時期なんですよ。「お母さん、顎引いて~」と言われても……



二重顎、不可避!!!オエー

(※臨月の太り方には個人差があります。)



メインは子どもの写真だったこともあり、うまい角度で撮れたやつだけ追加して貰いました爆笑

よく妊婦コラムサイトとかで「8ヶ月頃がオススメ」と書いてますが……。


体調だけでなく、体重も考えて時期を決めた方がいいかもしれませんね魂が抜ける



とはいえ、何とかいい写真が撮れてよかったですニコニコ





こういうの使ってみたら可愛かっただろうな