【前回までのあらすじ】


自分の引越し荷物(一部だけ)を纏めなかった事を叱られ、逆ギレ不倫している事が発覚した夫の「フクオ」


不倫について問い詰めて行くが……


今までの関連記事一覧はこちら↓


前回はこちら↓





飲み会大好き夫


飲み会が大好きなフクオ。
第一子妊娠時も、朝まで飲み歩いてました真顔
いくら辞めてと言っても聞かず、結局私が妊娠中に入院&手術をしても、子どもが生まれても辞めてくれませんでした。

そもそも夫は飲み会になると開放的になるため、浮気する可能性も考慮して、朝帰りは禁止していました。
飲み会は禁止しても隠れて行くので、2時までならと許可はしていましたが……。

👦🏻「不倫なんてする訳ないのに!!」


と不機嫌になっていたフクオ。
ところがですよ???にっこり





不倫の経緯


フクオ曰く、引越しの喧嘩後から不倫を始めたとのこと。……絶対怪しい凝視

👦🏻「お前がうるさいから不倫に走ったんだ!!お前のせいだ!!!」


カスは黙っとれ真顔真顔真顔

じゃあ引越し前は何もなかったんだね???

と尋ねると、飲み会後、酔った勢いで職場の女とワンナイトラブを繰り返していたことを白状。


いやどう考えても、自分の責任じゃねーか!!真顔ムカムカムカムカ
よくもまぁ、こっちのせいにできたな🤤


しかも二人きりの飲み会や性行為に誘ったのは、職場の後輩でもある不倫女かららしく、10歳年下の若い女の子に誘われてウハウハして乗ったとのこと。
もうこいつら……どっちもどっち。
臭い女と寄っていく男。


ウ〇コにたかるハエ💩🪰






不倫女への合意書


とりあえず後から「既婚者と知りませんでした」「性行為はしてません」と言われたら面倒なので、そこを認めさせる合意書を即日用意しました。

サインを渋られたら困るため、
慰謝料や訴訟については後からという事にしました。
認めさせたらいつでも訴訟できるしね……にっこりキラキラ


とりあえず勢いのまま合意書を入手✌️
ここから不倫女がちょっとした面倒を起こしますよだれ