【前回までのあらすじ】

10年前に浮気歴があったものの、改心してその後は妻子ラブキャラだった不倫夫「フクオ」


引越し後、フクオから「洗ってない女の布団の匂い」が強烈に漂い始めた……。LINEスタンプの購入歴から、不倫相手の存在を確信。

証拠集めはいよいよ核心へ────

今までの関連記事一覧はこちら↓


前回はこちら↓









探偵事務所に相談


不倫を確信したので、探偵事務所に相談へ

ただしフクオの勤務体系が不定期なので、まずは行動パターンを把握する事に。


たまたま買取したGPSが、

たまたま自分家の敷地内で、

たまたま夫の車に付いてしまいました🚗


あくまで盗難防止ですよ、高級車なんでねにっこり




不倫女の家を把握


どうやら土日の日勤明けや、泊まり込みの仕事明けに女の家に行ってることが判明。

ラブホテルとかじゃないので、複数回の写真証拠が必要になります。すると経費も高額に昇天


証拠は抑えましたが、足りるか分からなかったので、ダメ押しで自白させることにしました。





不倫を自白させる


不倫を自白させる鉄則は、私が思うに

・不意打ちで襲う

・考えさせない

・時間を開けない

の三原則です。

(※対フクオ用なので、皆様は絶対にマネしないでください。)


不倫女の家から帰って来てすぐ、

思考がうまく回らない泥酔してる夜中

不意打ちのビンタで叩き起こし、

何が起こったか分からず飛び起きた夫に、

「〇〇って誰?」と女の名前を訪ねました。


悪あがきに「誰だよそれ!」と言ってましたが、「あなたと性行為をしてる、〇〇マンションの女性でしょ?」と言うと、逃げられないと思ったのか不倫を認めました。


勿論、すべて録音済みです。

しかし自白したからと言って、ここで終わらせてはいけません。打ち合わせされる前に、女にも電話させる必要があります。






不倫女に電話


帰ってくるまでフクオが不倫女の家にいたので、相手が起きている事は把握済み。

即電話すると「はぁい……」と気怠げな声が。



👩「フクオの妻です。なぜ電話が来たか、お分かりですよね?」

💩「………………」

👩「あなた方が性行為をしていた事も把握しています」

💩「………………」

👩「同じ職場なのですから、既婚者だと知っていましたよね?」

💩「………………」

👩「知 っ て い ま し た よ ね ?


💩「…………はい。すみませんでした」




とりあえずその場の会話はすべて録音していること、女の連絡先を私のLINEへ転送する事を伝えて女との電話は切りました。


せいぜい震えて待ってろ真顔




ここから逆ギレ夫と、逃亡非常識女との戦いが始まります。










最近は優秀なGPSが多い……