犬と猫の預け先


今まで長男のことばかりでしたが、うちにはあと二人の子ども……犬と猫がいます犬猫

しかもこの二人、性格が真逆目ハッ


犬:フレンドリーで人間も犬も大好き。

猫:家族以外も外出も、絶対断固拒否。


ホテルだと猫が困り、シッターだと犬が困る。なので今回は、別々の対応をする事にしましたにっこり



犬は以前から利用している、ドッグトレーナーさん経営のペットホテルで長期預りへ犬

猫はシッターさんに来てもらって、私の入院期間(数日)だけトイレ掃除&餌やりをして貰う事に猫


犬は毎回そこの家の子か?と思うぐらいトレーナーさん宅で大はしゃぎしているので、私が一緒に散歩に行けるようになるまでは、思う存分遊んできて貰う予定です🥳


猫は家にいる方が安心してくれる&そう手間もかからないので、一緒に赤ちゃんを見守って貰おうかとニコ



二人にも要らないストレスを掛けてしまって本当に申し訳ないですが、できる限り本人達に合わせた対応をしていきたいなと思っています😢💦





メタボ気味の猫さんにお試し中