お友達が増えました | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3

 

(2007.4.11)

 

 

お母さん本当は「家族が増えました」とかけたらどんなに嬉しいか。でも、仕事をしている身、夜中だろうと明け方だろうと働いてる身としては、両親に不在時の世話を頼むしかなく、また若くない両親がもし病で伏せったりなんかしたら、たちまち、我が子が困ってします。(親の心配じゃないんかあーい!って怒られそうですが、はい、わんこの先行きが心配です。)

 

ということで、自分の気持ちを騙し騙し迎えてきたもの言わぬダニエルのお友達。(中にはオウム返する子もいますが。)

 

もう1頭、我が家にやってきましたよ。音譜

 

奥でシャイにしています。

 

 

 

寝てる。

毛並みはスムーズ、重みが子犬くらいあるからリアル。

 

名前はこむぎちゃん・

でも、ダニエルの女性名でダニエラにしようかと。しっぽフリフリ