時空を超えてーおかえりダニエル | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3

お母さん 待ってたよ、ダニエル。

 

ウェイティングリストに載せてもらって待つこと10ヶ月。

ダニエルが羊毛フェルトになって戻ってきました。

 

制作過程をアーチストのHPで紹介しています。ぜひご覧ください。柴犬ダニエル

 

 

動物と話せるハイジがみた7,8歳の頃だと言ってたダニエルは、この写真の姿だったんだと信じて疑わない私。

 

その姿をもとに作ってもらった若き日のダニエル(左)

 

そして、最も愛おしくて想っただけで涙出る、シニア時代のダニエル(右)

 

 

シニアのダニエルは、お仏前に飾ってるダニエルがモデルです。

おネエ座りのダニエル。

 

やっぱり男前。

 

 

どこから見ても男前。

 

 

見て見て、このしっぽ!ダニエルそのまんま。

 

そして、見て見て、この背中。

天使の羽の跡もくっきり。

 

 

おチリ。

 

 

しっぽの毛並み感、ハンバない。あ、虫ピンは、なぜに刺さってる??取って良いのかな。

 

ダニエル、おかえり。(一緒に)出張中だったけれど、帰宅したらダニエルの方が先におうちに帰ってきてたんだね。わんわん

 

おかえり、ダニエル。ラブラブ