久々やってくれました。。 | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3


女の子1 こんにちは。ダニママです。
10歳の誕生日を無事迎えてまだ1週間ほどですが、
久々に、ダニ自身の祝い方なのか、

じいやんを噛んでしまいましたあっ

ふとももグッサリ。。 痛い


当の本人は素知らぬ顔。。

なんだかこの日はご機嫌麗しくなかったのか、ハウスの裏側にまわって
ドタンバタン暴れてました。
そのうち足にリードがからまってバタバタしてたので、じいやんが
気をきかせて、はずしてあげようと近づいてリードを触ったとたん、

ウギャギャギャギャ~っっっ !!!!  どうしよう!?


幸い、いち早く逃げたので、思いっきり牙がつきささることはなかったようですが、
それでも包帯状態。。
一番の大好きじいやんに なんてことを。。。

あ~ やっぱり気は抜けません。。。 T_T

反省してる ダニ??