たくはいびん、いがいとすきです | 胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

胡麻柴ダニエル ワンコなライフ3!

稀少(?!)な胡麻の豆柴ダニエルの、
「やるんかい、こら!」人生(もとい犬生)と私との
ワンコなライフは続きます。Part 3

CA390001.jpg
���i�����まいど。だにえるです。いま、ピンポ?ン��ってチャイム、なったよ。

CA390002.jpg
ママさーん、だれかきたぞお?

CA390003.jpg
おうちにはいってこないよね、ぼく、あいてするのやだ。

CA390004.jpg
もうかえったかな。ドアまだあいてるけはいだぞ。

CA390005.jpg
たくはいのひとだったら、ゆるしちゃう。
ぼくのおやつ、とどいたあ?��

CA390006.jpg
チャイムがなると、しぜんにはんのうしちゃうんだよね?
ママさん、きょうはなにかったの?
だれかはいってきたら、やんのか、こら���{ってこーげきモードはいっちゃうけど、たくはいのにーちゃんはすきだよ?ん�r�[�O���i����ہj