お久しぶりでございます


最近開くことすら少なくなってしまい

きがつけばもう4月になってました

特に変わったこともないってことでしょう滝汗滝汗






前回の日記から

数回診察がありましたが

いつものように採血、たまのCT
リムパーザ2ヶ月分処方

という流れで

前回の診察日に

主治医に提案していました

リムパーザを辞めてみる!
という案

ここ1年ぐらい
まともに飲んでる日が少なく
(危機感が少なくなってるのか)

飲んだり飲まなかったり

お薬が大量に余ってたり…

体調が悪い時は
ほかの薬飲むけどリムパーザは飲まない等

そんな不真面目な患者ですが

マーカーは上がってきていないので

素人がなに言うてるん?何もわからんくせにって
いわれそうだなーと思いつつ


主治医にお薬やめてみてもいいですか?

と提案していました
(その他、色んな話もしましたが)


前回のお話しでは
真顔←主治医 「次回の診察日までに考えましょう」

ということでした


そして今回

ほっこり「まめたろさんの場合、マーカーによく反応する   タイプのガンですし体調も安定しているし、もし仮に再々発したとしても、パクリとか使えるのでやめてみてもいいです」


滝汗「再々発したらパクリ+アバスチンするんですか?」

ほっこり「できますよ!」

滝汗「それはそれで嫌ですが、とりあえずやめます」



もっとちゃんと細かく話ましたが

一旦お薬やめて、様子見るということになりました


素直に言う事聞くわがままな患者で

すみません💦とおもいながら





血液検査も

LとHがなくなりました

この間
丸々2ヶ月分のリムパーザが残ってしまいました…


全くオススメもできませんし
それが良い事だとも思っていませんが

自身の体調、金銭的にも
色々と考えた結果
主治医と話して了承して頂いたので


自己責任でやめることにしました!


後、遺伝子検査の事なども
話をしていて
ほっこり「気軽に相談できますので、予約してみる?
 話だけでもしてみたらいいよ」

ということで検討中です


次回診察でまた詳しく聞くことになりそうです


ということで
今後2ヶ月毎の診察リムパーザなしという
 
無理矢理一旦経過観察状態となりました



滝汗滝汗様子見ですけどね…


ここまで回復させてもらい
リムパーザさんありがとうございました♥


おかげで初発から8年目も元気にいきてます

これからは自力?でちょっと頑張ってみようと
思います真顔真顔真顔




前回の日記から

遠出はしていませんが



いつの?てぐらいまえ(笑)


神戸



夜景が素晴らしい




冬の花火(もう春やけどな)


最近よくいく
「ピソラ」


究極のカルボナーラと
ポルチーニリゾット





そして相変わらず
飲み会等(笑)




普通の日々を過ごしております


最後にいつも、大好き
ONE OK ROCK




発売日に駅のコンビニにて(笑)




有り難いことに、当選いたしまして

また楽しみに日々がんばれます♥


貴重なお時間おつきあいいただき
ありがとうございます


自身の記錄として
残していきたいとは思っていますので

またたまーにくだらない日々を
書いていきたいです
 

皆様の努力が報われ
日々笑顔で過ごせていけますように✨

不安に負けず前に進めますよう祈ってます


ありがとうございます♥