今年は本当に寒さがましですね?!


2日続けて傘をどこかへ置き去りにしました


滝汗滝汗滝汗


気がつくと持っていない…





ということで
(どういうこと?)


行ってまいりました



令和2年初診察日


この日は13時30分受付機通す

ダッシュで採血へ

電子ボードみると144分まち


チーンチーンチーンチーンチーンチーン


受付番号860番台

200人まちやん


行列の出来る採血屋さんかよ滝汗滝汗滝汗滝汗


「今日中に診察終わるんかな…」


採血ではベルもならないので

院内で待つしかなく


約2時間採血まって

診察予約は3時~3時半なのに

いつも5時前…


やっと診察


真顔「あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします」

席に着くなり

お父さん「薬飲んでる?!!」


滝汗「の、飲んでますけど…ナニカ?」


採血結果見せられる


滝汗滝汗滝汗「ヘモグロビン11!!!」


お父さん「貧血改善してますね(笑)薬飲んでないんちゃうか?と思いましたよ」


真顔「ちょっと息切れましになったとおもた」



本日腫瘍マーカー無し

内診、異常無し


クレアチニンがとCRPが少しH付いてたのが
気になりましたが


そこまで気にすることないとのことで


リムパーザ減量したまま
2週間処方されました


次回CTとって
次は1ヶ月分くれるかなー?


少しずつ体調はましになってる気がします


現在の体調

ムカムカはたまーに
食欲は時と場合によって(笑)

足はずっと痺れ
日によってはだるい日もあり

やる気スイッチ故障気味


でもそんな日は





こいつに張り付いてダラダラしております


人をダメにするソファは
大きすぎて邪魔なので
(これでも充分ダメになりがち笑)


お値段以上の量販店物の大クッションを

こまめが誕生日プレゼントにくれましたデレデレ


ずっと張り付いてます(笑)



あと



いつもの肉屋で




肉三昧(笑)




ありがたやーニヤニヤニヤニヤ




現在ツアー真っ只中のONE OK ROCK


今年も変わらず
追い続けようとおもいます♥




もじゃもじゃの頃のTAKA

juvenileでした



今日も頑張った皆様に
幸せが訪れますように♥


いつもありがとうございますウインクウインク