暑くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?




前回のCA125  上昇

かーらーのー

CT造影剤検査


その結果を聞いてきました


CTは異常無し笑い泣き笑い泣き

CA125また上がって50になっとりましたゲッソリ




先生「下がってるかな?と思ったのにな…
          画像上では何も無いんですけどね…」


真顔「先生のお考えではこのぐらいあがってたら
     PETしたほうがいいと思いますか?」


先生「難しいところですね~心配ならPETやって
          見つかったら治療早めにやったほうが…」


真顔「では、次回も上がってたらPETということ        でもよろしくて?」


先生「わかりました、ではまめたろさんの
          自己責任ということで(笑)」


間に色々と他にも話はありましたが

PETはしばし先に撮るということになりました


人によっては早く検査して治療開始して
さっさとやっつけよう!と思う人もいるかもしれませんよね


でもひと月遅くなったぐらいで
手がつけられんほどに憎悪するとは
考えにくい

そうなるぐらい悪い物なら
治療してもどうにもならんのかも?とか
先生と話しあい


色々考えてましたが


根本的に、やっぱりできる限り
抗がん剤はやりたくないってのが
先にきてしまうんです💧


治療始まって
おかげさまで経過観察になり

仕事に復帰したものの

最初は電車に乗るのもしんどくて
1時間半も前に家を出て

途中休憩しながら会社へ向かった事とか


会社が時短とかないので
ヨボヨボながらも通常勤務だったり


足が寝ても醒めても痛くて苦労したこととか


やっと普通の生活?にもどってきたのに
(足は痺れてますが笑)



再発は想定内ですが


治療はどうなるのかまだ考え中です

再発すれば会社はやめて

田舎暮らしでもしたいなー(笑)



CA125下がるように
とりあえず1ヶ月


清く正しく美しい毎日を!滝汗


過ごしていこうとおもってます(笑)


色々とご心配おかけして
申し訳ないです💧


LINE等で励ましてくださったかた
病院についてきてくれたかた
そっと見守ってくださってるかた


全然大丈夫でーす♥


気にかけて頂き感謝しかないです♥
ありがとうございます


当の本人は



ご飯食べに行ったり~


いつも大好きONE OK ROCK
JAPANツアー



今回なんと!

いつもハズレる大阪城ホール





当たった笑い泣き笑い泣き


そしてファイナル福岡も

神様が当ててくれて笑い泣き笑い泣き
(また神席やったりして…)


まだまだ元気でいないといけなくなりました(笑)


皆頑張ってる

だから私も頑張ります





彩雲



わかりにくっ


それではまた
次回診察まで(´∀`*)ノシ


いつもいいねやコメントありがとうございます♥

今日も明日も笑顔で過ごせますように
お祈りしますウインクウインク