最近病んでいる後藤です…

病んでるときはポケ~っとする時間も大切ですよね~晴れ

って事で

本日F重工北工場(ラビットスクーター作ってたとこです)に行く用事が有ったので

ついでに呑龍さま見学に
後藤値☆日記-F1001484.jpg

呑龍と聞いて、重爆を想像したアナタはミリオタです

葉巻みたいな爆撃機も素敵なデザインですが

いいですね~和風建築

ヤッパリじいちゃんが宮大工だったりした血を

受け継いでるんですかね?

癒やされるわぁ~

まぁ俺は異教徒なのでお参りはしませんがね



神社仏閣のデザインや佇まいとかも好きなのですが

一番好きなのは裏
後藤値☆日記-F1001488.jpg

なんかちょと日陰で

あんまり人が来ないけど

しっかり作り込んであったりするとことかが

素敵です


でも


今日は


いちゃこいてる高校生?がいたので早々に退散

ちぇっ!

弁財天が奉られてる横でいちゃこくとか

うらやまけしからん!!

でで

石蹴りながら歩いてたら

素敵な池発見!
後藤値☆日記-F1001501.jpg

水辺が大好き後藤君は

わき目もふらず水際の石の上へ

すると

なんか見慣れたデザインの影が

水面をス~イスイ

なんだろうと思って見ていたら

なんかこっちに集まってきた♪

よくよくみると
後藤値☆日記-F1001500.jpg

亀様でした

しかも大量に集まりだした!(すいません盛りました。5~6匹です)

可愛いですなぁ~

亀がヨタヨタ水中を歩く姿に

癒やされますなぁ~

で水面から顔出してみんなでこっち見てる

あいや可愛いったらありゃしない

危うく池に飛び込むとこでした


そんな素敵な時間は長くは続かず

ツアー客がドヤドヤきたので亀様ビックリ

すんげー速度で逃げてきました

神速ってやつ?

なんか一杯来たのでおいらもコソッと裏からさようなら

途中墓場に入っちゃったりしましたが

生け垣の穴から潜り出たり

ほんのチョットでしたが昔を思い出せました



…‥‥

アホみたいに一日中遊び狂った

あの日々が懐かしい~°・(ノД`)・°・



さて

明日は何して遊ぼかな





後藤値☆64