ということで茂ロー③の報告です。
朝寝坊しながらも何とか受付が終了、再車検もなんなくいなし、予選が始まります。
予選では我が心の師匠、かわうそ監督から口を酸っぱくして言われていた事を思い出しながら走行します。
「おまえは馬鹿なんだから、ちょっとHな事とか考えながら走れ…」(要約してあります)
最近はタイムが伸び悩んでいたので、逆にHな事とか考える余裕がなくなっていました。
まずは基本に立ち返り、ちょっとHな事を考えながらコースイン。
ちょっとしたアクシデントで一時ピットに戻るも、心の高揚とニヤケ顔はボルテージを増していきます。
2週、3週と周回を重ねるごとに自分の中で何かが輝きだすのがわかります!!!
乗れてきた!おら乗れてきた!!
その時、頭の中で林原めぐみが囁きます。
『あなたは死なない』
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
脳→内→麻→薬 MAX でライダーズハイ突入!!!!
なんかもう各コーナーがお尻に見えます。
イケる!逝けるるるるる~!!!
たぶんこのあたりでだいぶきていましたが誰も止めてくれません。
まだだ!!まだまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
………………………………
……………………
……………
………
でも人生とは無情なモノです。
絶頂走行一歩手前でチェッカーフラッグ…
ちょと余韻を引きずりつつ、しかし肩を落としながらピットへ
しかし自己ベストである2分16秒台が出てたことを聞き、ちょとハイテンション。
全開じゃない自分が16秒台なら、あと8秒は削れる( ̄ー ̄)
目標の8秒を夢見つつ、後半へ続きます。
この日の最高瞬間後藤値☆98チンプイ