5、6月のオープンキャンパスが
中止になっているようですね💦
または、オンラインオーキャンに変更とか。

オンラインオーキャンってどんなんだびっくり

どこもかしこも
オンラインうんちゃら
リモートうんちゃら
ですね真顔



息子が気になっている学科のある
大学が個別相談会を開催しているとの
ことだったので、

母が勝手に申し込み(笑)


息子引っ張って出かけたてへぺろ

イヤな顔するかと思ったけど
暇なせいか
わりと素直に
「うん、行く」ってニヤリ



コロナのこともあるから
こんなときに行くのは
向こうからしたら
迷惑かしらとも思いつつ滝汗



逆にこんなときだから
人少なくていいかもデレデレ

と、思ったら、


ほんとに我ら親子だけだった!!(笑)


入試広報担当のかたと
1時間半も
面談しちゃったラブラブ

入試のことこまかなことから
大学生活の疑問や
就職先とか。

感想は

行ってよかったビックリマークビックリマーク


多分、オープンキャンパスだと
息子だけでは
ここまで詳しくは話聞いてこれなかった。
色々突っ込んで話できて
他に人が誰もいなくて
ラッキー口笛

なかなか有意義な相談会だったキラキラ


ボケーっとしてる息子も大学の人から直接話を聞けて
だいぶ大学生活がイメージできたみたい。
元々希望していた学科以外の話も
聞けたので、
そっちでもいいかも!とも言っていた。

だからといって


よーし、やるぞ!と
勉強頑張っちゃうタイプではない息子チーン

休校明け早々に
テストがあるんだけどさ、
勉強してねーよなームキー



久しぶりの早起きと少々緊張したせいか
帰宅早々
昼寝チーンチーン

自分に甘すぎる...笑い泣き笑い泣き


オーイゲロー




そして相変わらず、高校からは
学校再開に関する連絡は
ナッシングでありますチーン



おにぎおにぎおにぎおにぎ



ブンデスリーガ、無観客で再開しましたね。
旦那と息子、スカパー!オンデマンドで
無料で2試合観てたよ。

息子、

「久しぶりに試合観たウシシ
 やっぱ、オレ、サッカー好きだわ」

だって。


にしても、ブンデスリーガの選手たち、
チーム練習は1週間前からだって❓
さすがプロは違うね。
当然チーム練習出来ないときも
しっかり自主トレしていたんだろうな。