たまおは火曜から学校行事として
2泊で岐阜?長野?にオリエンテーション合宿に
行って今日帰宅
GWからほとんど家におらず さみしいやら
物足りないやら
夕飯の準備中に帰宅したたまお。
「1000円余分に小遣い持って行ったから
お土産買ってきたよー。」
「これは家族みんなで食べるヤツ」
「これは母の日だから。
これぐらいしかオレには買えないけど。」
って私においしそうなラスクのお土産!!
「ありがとう😊うれしいよ」
と言ったら、
「でしょ!
」
」だって
くぅ〜(_≧Д≦)ノ彡
母、うれしいじゃないか〜‼️
感激じゃないの〜
も〜しょうがないな〜
朝練でも文句いわずに
弁当作ってやるか!笑
単純な母です
高校生男子も悪くない
