GW最終日。

旦那と次男の3人で釣り堀へ🐟




おっちゃん達常連っぽい人ばっか滝汗

受付の人に、なかなか釣れないよ。
難しいよ。
と、言われたけど、
挑戦する!という小5息子ウインク

案の定なかなか釣れず(ーдー;) 
おっちゃん達はマイ餌持参なのか
ガンガン釣れる。

が!なんとか旦那が1匹釣り、
その15分後ぐらいに息子も釣りあげました。


ヘラブナ釣りなので
持って帰らず、リリース。
釣れずに泣かれなくて良かったニヤニヤ


一方、学校合宿から帰還したたまお。

ヘトヘトになってましたニヤニヤ

寝たのは教室。
敷布団はないから掛け布団2枚重ねて寝るとか、

風呂はないからシャワー。
しかも総勢60人強でシャワー🚿。
一つのシャワーで3人一緒に浴びるとか!ゲッソリ
なんとも壮絶な男の世界ガーン

食事は朝は各自コンビニなどで調達。
昼夜はほっともっとお弁当


夜の学校は怖かったとか、
夜トイレ行ったら電気消えたとか、

朝起きたらまずは走り。
1日7キロは走ったと。
アホみたいに走ったと。


実に体育会系ゲロー


でも、1年生部員の下の名前は
全員覚えたってニコニコ


話を聞いているこちらは
面白いんだけどね。
いや〜、これは
ほんとサッカーやりたくて入学した子じゃないと
もたないね滝汗
生半可な気持ちじゃ無理だわ。


肝心の足は、
やはりまだなんか違和感があるみたい。
走るときに引っかかり?
つっかかる?ような感じがある様子。
痛みはないからいいけど。
本人は、筋肉が落ちてるからかな?と
言ってたけれど。

あと、学校で体重体脂肪を測定したら、
体重はOK🙆‍♀️
体脂肪はあとマイナス5%。
細い子が多いので体重10キロ足りないとか
体脂肪は10%以下の子が多いとな。

体重落とさず体脂肪を落とすには
どうしたら良いのかな?💦
勉強しなくては鉛筆


さて。
明日も休みなく学校。
で、火曜からまた
オリエンテーション合宿ゲッソリ
これは1年生全員。

忙しいね〜チーン
高校生、家にいる時間がほとんどないよゲロー