おはよーございます♪

日の出時間が5時過ぎてきましたね〜😂

今朝は15℃ めっちゃ涼しい朝
しっかり1枚かけて寝てましたワ笑


今日もいい天気❗️
30℃らしいです🥵

あっという間に金曜日
花金だ〜



9.13 朝ごはん〜☆
 三太郎用です♪


栗胚芽もち麦入りごはん

栗海苔佃煮

栗みそ汁(アサリ)

栗焼きバーブウインナー

栗焼き冷凍ブロッコリー

栗カニカマ入り卵焼き

栗ヨーグルト

栗ベビーチーズ鉄

栗しいたけ茶(後出し)


こ〜な感じ下矢印下矢印下矢印


ヨーグルトは半分こしました。

涼しい朝なので

あったかい飲み物で“しいたけ茶”にしました❣️


ごはん よーく噛んで召し上がれ!






ワタシ朝ごはん〜🥢

地味〜に緑と茶色😂

ふんわり風船星メカブごはん

ふんわり風船星大根葉のみそ汁

ふんわり風船星ウリの奈良漬け

ふんわり風船星ピーナッツみそ

ふんわり風船星ハープティ

ふんわり風船星ヨーグルト





今日がんばれば3連休❗️


last one day‼️

Have a nice day you too❣️

☆ファイティン☆