7.22【お家ごはん・朝】ピザパンと鶏ハムさらだ❣️です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日のワタシのとこ、、、




ヤバイ〜おばけアセアセ

33℃🥵

西側はもっとヤバそう⁇



出かけるな‼️



と、言われても



病院…でしょ❗️



ババん家……‼️

昨日電話があったから。。。。😓





7.22【お家ごはん・朝】

 三太郎用です❣️


大きなピザパン🍞市販のピザパン。

あじさい大きなピザパン

あじさいさらだ🥗

  茹でキャベツ・カリフラワー・鶏ハム・茹で卵

あじさいヨーグルト(アロエ&ピーチ)

あじさいメロン🍈

あじさい吸収型サプリ鉄

あじさい牛乳


セッティングしといて

ピザパンにケチャップ・シュレッドを追加して

トースターの上火だけで3分焼き中です。


昨日まとめ茹でした卵❣️

黄身がいい感じ〜(๑>◡<๑)☆☆☆!


三太郎は塩🧂で食べるらしい😋




よーく噛んで召し上がれ〜♡




ワタシのです♡

ポテトさらだの上にスライス茹で卵に黒胡椒でラブラブ


ポテトさらだの じゃが芋はババのお庭収穫ヨ!

4個もらった〜 有難いよねー☆


今日も

お野菜のおすそ分けがあるらしいです😂




ごちそうさまでした♪



Have a nice day you too❣️

♡ファイティン♡